会社情報
  • 企業と近隣住民の交流の様子_その1
  • 企業と近隣住民の交流の様子_その2
  • 企業と近隣住民の交流の様子_その3
  • 企業と近隣住民の交流の様子_その4
  • 企業と近隣住民の交流の様子_その5

「祭り」「感謝祭」等開催の効果

企業・(工場、介護施設等)と近隣住民、地域コミュニティーの相互理解の促進に寄与します。

地域コミュニティ⇔企業 企業⇔従業員様の家族

  • 企画提供
  • 設計・デザイン
  • 運 営
  • 設営・撤去
  • レンタル備品
  • マニュアル
  • 告知業務
NSCの提案ポイント

感謝祭参加層が、小さなお子様からご年配の方迄、参加者が万遍なく楽しんで頂けるよコンテンツの企画を提案。
各競技等のコンテンツだけではなく参加ルール等も弊社にて企画、主催企業オリジナルの体験をご用意。
コンテンツの充実はもちろん、参加者の行動予測等で安全かつ効率的なイベント運営をサポート提案いたしました。

その他の実績お祭りのレンタル備品
事前に確認しておくと良いPOINT
  • ・開催日程の絞り込みと会場選定(屋内外の決定)
  • ・開始イベントの目的設定と予算設定
  • ・参加人数と開催イメージの明確化
  • ・各種保険への加入の有無
サポート内容
  • 企画提案
  • 体験教室企画
  • オリジナル競技の提案
  • マニュアル・台本の作成
  • 会場設営
  • 運営サポート
  • 進行管理
  • キャスティング
  • 司会者手配
  • 駐車場警備
  • 景品手配
  • 模擬店手配
  • チラシ・ポスター製作
  • 看板製作
  • イベントTシャツ製作
  • 音響手配
  • 映像手配
  • 記録写真
  • 装飾施工
  • 各種申請 など
お問い合わせ

イベントに関するご相談・お問い合わせは、メール及びお電話にて承っております。

メールでのお問い合わせお問い合わせフォーム
必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ東京03-6404-9001、名古屋052-881-5521
平日9:00~18:00