キャンセル規定

イベントのキャンセル規定

平成26年12月15日

名古屋ショーケース株式会社
代表取締役 三溝拓

イベントとは、展示会、式典、運動会、ステージイベント、フェスティバル等、商品を単体レンタルするだけではなく、図面制作、サイン制作、パース制作、台本、マニュアル制作等、事前打合せを要するものをイベントと定義し、イベントキャンセル規定と定義します。イベントの大半は数ケ月~1年程度の準備期間を要するものが多いため、原則、事前に契約書もしくは覚書をお客様と弊社にて協議の上締結を致します。

キャンセル定義については、案件により異なりますが、原則、お客様のご都合にて中止となった場合は、実費+αのご請求とさせて頂きます。+αの定義は、案件により異なりますので、お客様と弊社協議の上決定し、契約書、もしくは、覚書、もしくは、発注書に盛り込み記載します。

天災等の不測の事態でのキャンセルの場合も、開催7日前までのキャンセルで原則100%ご請求させて頂きます。ご心配の方はイベント中止保険等のご加入をお勧め致します。

イベントの準備には相当数の人員確保が必要になります。また、タレント等も発注後はスケジュールを空け準備しておりますので、キャンセル時にも費用発生は致します。

目安 (案件により異なりますので、都度ご相談下さい)

開催1ケ月前迄 打合せ経費、申請経費、図面作成経費等 実費を清算させて頂きます。
見積上に記載されていない場合(商品単価等で吸収の場合も有)でも、実費請求となりますので予めご了承下さい。

1ケ月以内のキャンセルは御見積金額の75%、7日前までは原則100%ご請求させて頂きます。

お客様よりご提供いただきました個人情報は、弊社個人情報保護方針に基づき、お客様の個人情報を漏洩・流出させたり不正に利用したりしないよう厳正な管理を実施するとともに、お問い合わせ内容の確認、御見積書等の提示、および弊社業務案内のみに利用することとします。